見れば見る程ひゃあ〜

今展示中の星井靴世さんの世界はどこまで自由なんだろう

皆さんをご紹介します
a0252199_1495272.jpg


長靴をはいた猫 と トナカイさんとプレゼント
裏はこんな感じ
a0252199_1495380.jpg

全てにストーリーが!

金魚鉢にメダカ居る〜〜
a0252199_1495365.jpg

この人達はいったい誰なの?
a0252199_149544.jpg

前回は鳥ばかりだった群れにいろんな方々居るよ〜
a0252199_1495412.jpg

オシャレ色なバクちゃん来た
a0252199_1495559.jpg

こんな方や
a0252199_1495618.jpg

こんな方々も
a0252199_149562.jpg

自由だ〜〜
a0252199_1495742.jpg

[PR]

# by teandgallery | 2015-05-03 01:29  

茶安土が動物園に⁇

5月1日金〜12日火
『ティアンドが動物園+畑になるvol.Ⅱ』
おなじみ皮小物の“星井靴世”さんの展示会です
今回はゆるい動物とカラフル野菜達で大賑わい。
a0252199_20432486.jpg

茶安土のgalleryスペースに楽しいおしゃべりが聞こえてきそう
この空間に立つとゆるい目線にやんわり
癒されますよ
5月11日にworkshopやります❗️
お好きなパースケースをお好きな皮で色もお好きに11時〜6時まで何時に来ても何時に帰っても....どこまでも自由な1日です(o^^o)
a0252199_20432515.jpg

a0252199_2043253.jpg

おまけに当日は季節のベーグルパンの「月ぱん」さんがやってきます
こちらも制作しながら自由に食べましょう。ワクワク
後2人位はいれますよ
人気なのでお早めにね
[PR]

# by teandgallery | 2015-04-30 20:08  

MANOマクラメアクセサリー展示

マクラメジュエリー展[旅路]2日間終わり今日は3日目です
もう沢山の方にご来店いただき、フアンの方が沢山いらっしゃることにびっくりしました、さすがです
今回技術的にも素晴らしく又どの石も選びぬかれた美しい石ばかりで見とれてしまいます
石達が最高に輝くようにデザインも素晴らしいです。多くの方々に手にとって見ていただきたいです
a0252199_1235863.jpg

a0252199_124047.jpg

a0252199_124167.jpg

自分にぴったりの石を皆さん選んでいかれていること、ほんとにすごい❗️
来ていただいた皆様とお話できて凄く楽しい時間です
まだまだ続きます❗️
ご興味の方MANOさんのHPをご覧ください
http://mano-macrame.shop-pro.jp
[PR]

# by teandgallery | 2015-03-27 11:42  

ORULI展ありがとうございました

22日で茶安土オリジナル[ORULI展]
終了しました
2年振りに発表できて凄く感激しました
懐かしくわざわざ来ていただいたお客様本当にありがとうございました
a0252199_190773.jpg

a0252199_19096.jpg

a0252199_190987.jpg

これからもコツコツつくって行きますのでどうぞ宜しくお願いします
草木染め、手織りすごく大変な世界です
着る方がほっこり和みますように!
[PR]

# by teandgallery | 2015-03-23 18:44  

【旅路】MANO マクラメ 始まります

いよいよお待ちかねマクラメジュエリー展【旅路】がもうすぐ始まります
a0252199_18125558.jpg

母なる大地に育まれ奇跡の結晶、光の旅へ

旅路の末に辿り着いた癒しの島、宮古島で旅と繋がりをテーマに作品を生み出すMANOさんの作品
今回もまた茶安土のために作っていただきました
是非御高覧くださいませ
3月25日〜4月10日まで
[PR]

# by teandgallery | 2015-03-17 17:55