<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

MANOさんマクラメアクセサリー

お待たせしました❗️
今日から沖縄宮古島からMANO「初産展」始まります
天然石の美しさと編みの細かさに惚れ惚れ??見惚れてしまいます

a0252199_1092191.jpg

a0252199_1092223.jpg

a0252199_1092444.jpg

a0252199_1092588.jpg

a0252199_1092694.jpg

マクラメ編みも美しい
a0252199_109278.jpg

a0252199_109287.jpg

a0252199_1093060.jpg

イヤリングやブレスレットも素敵
a0252199_1093134.jpg

a0252199_1093273.jpg

a0252199_1093385.jpg

[PR]

by teandgallery | 2014-03-25 09:53  

マクラメアクセサリー「初産」展

3月25日〜4月10日まで
teandギャラリーに沖縄宮古島で活動されているMANOさんのマクラメアクセサリーが茶安土の為に新作を発表してくれます
そのマクラメの美しさに宮古島に住む彼女ならではの世界観を是非感じてください

a0252199_198066.jpg

楽しみ❗️^_^
[PR]

by teandgallery | 2014-03-17 18:41  

木の香さんで展示中

今埼玉県小川町にある古民家、木の香さんで展示販売しています
a0252199_18295687.jpg


メンバーは西村真紀ちゃんの手染め手編み帽子
a0252199_18295836.jpg

a0252199_18295966.jpg

R-echoの楽しい帆布バック
a0252199_183004.jpg

RENーCRAFTのクラフト紙、和紙のバッグ、今回はモノトーンのモダン柄、使い込むほど味が出て手放せなくなりそう
手作り感満載です
a0252199_1830558.jpg


ティアンドお馴染み豆きんのネックレス
編み込みの細かさは凄い!です
a0252199_1830371.jpg

さて私の服はこれ‼︎
a0252199_1830473.jpg

あまり良く見えないのですが新しいブランドを立ち上げ、1枚づつ私が縫いました。ミシンは楽しい^_^
お店に戻ってくるのは3月25日です
木の香さん展示”春どこいく?”は3月24日まで^_^春っぽい季節だよ、行ってみてね❗️
ちなみに私は今日裏高尾へ行き迷子になって泣きそうになりました(≧∇≦)
[PR]

by teandgallery | 2014-03-16 22:21