<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

懐かしい茶安土の服

10年前からお店に来ていただいている
お客様のAさん、店のスタッフよりうちの服を持っていていつもいい感じに来てきてくれます
ネパールでの服作りが終わったので何だか懐かしいようないとしいような、
色々な方が着て来てくれるので、少し
役に立ててたかな?と嬉しくなります
a0252199_21414325.jpg

a0252199_21414447.jpg

今の時期ジャケットがいいなあ
スカーフもスカートも手袋まで茶安土で。本当に嬉しい、ありがとうございます*\(^o^)/*
[PR]

by teandgallery | 2013-09-27 21:29  

セルニャの天然石アクセサリー始まってます

一点一点が力作、同じ品が一つもないのが魅力。天然石がどれも綺麗です
毎日何人かピッタリ合う石を選んでいかれるのも凄いですね
a0252199_21241242.jpg

こんな変わった石も。金がたくさん入っています
a0252199_21241396.jpg

自分に合う石を思わず探してしまいます(ー ー;)
[PR]

by teandgallery | 2013-09-27 21:12  

バック作りました

前川かおるの新作バックです
新しいブランド『oru』どうぞよろしく
a0252199_17373367.jpg

a0252199_17373461.jpg

本体はネパールの田舎の方でたまたま小さな小屋で織っている現場に出会いました
布に革を合わせて一点一点違うOnlyone
のバックです
裏地はバティックです
a0252199_17373653.jpg

a0252199_17373710.jpg

限定6個だけです
a0252199_17373868.jpg


早めに見にきてくださいね
[PR]

by teandgallery | 2013-09-18 13:47  

sernya exhibitionやります!

a0252199_1353080.jpg

地球大地とつながるジュエリー、セルニャさんの展示会がついに実現!

ヒマラヤの霊峰ガネーシュヒマール、その水晶や貴石をマクラメにつつんで
届きます
一度手にとってみてください、何か伝わるはず
9月24日〜10月8日まで茶安土( ティアンド )にて
[PR]

by teandgallery | 2013-09-11 13:29