<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

「雨ふりの動物園」へ仲間入り

先日、新しい仲間が加わりました
a0252199_13591978.jpg

ちょっとスタイリッシュなモノトーンなのにゆる~い感じの目がはいってて
オシャレなのに緩む、いいな~
a0252199_13592067.jpg

明日最終日です、うーむ、この動物園
もう少しやりたい*
[PR]

by teandgallery | 2013-06-19 13:49  

雨ふりの動物園

a0252199_23384061.jpg

星井靴世さんの「雨ふりの動物園」が
今日から始まりました。
何でも動物の顔に見えてしまうという靴世さんワールド全開。
今日は何人ものお客様がこの子連れて帰ろう〜と皮でできた猫のような?パスケースや肉球のついたお財布たちを
お持ち帰りいただきました
何とも憎めない表情がはまります‼
a0252199_2338454.jpg

クスッと笑みがこぼれます
癒されるよー
[PR]

by teandgallery | 2013-06-07 23:22  

夏が来てしまう

a0252199_18112434.jpg

植村良子さんの夏帽子が入りすっかり夏‼
a0252199_1811256.jpg

ラオスで作った手織り生地のワンピース、インドで作ったモスリン生地のブラウスも1点づつになってしまった
a0252199_18113069.jpg


早く作らなければ‼
[PR]

by teandgallery | 2013-06-05 18:01