<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

2回目ピルタナウ完成〜

5月11日に行なわれたフィンランドのピルタナウハ織りワークWSが終わりました、
1回目は訳わからないところもあってあっと言う間におわってしまったけど
今回は楽しくてはまりそう
手を動かして、少しづつ完成していく作業は楽しい
次回は6月22日です
a0252199_1158386.jpg

[PR]

by teandgallery | 2013-05-13 11:46  

ティアンドの服第二弾

a0252199_13504512.jpg


今の季節にちょうどいいワンピース・ブラウス・ジャケットが出来上がりました。

生地は去年ラオスへ行ってつくってきた生地です。

手紡ぎの糸を使って手織りで仕上げました。

それを東京で縮絨させ、アトリエで縫いあげました
色は生成り一色で生地の雰囲気がいい感じに仕上がりました

春から夏のこの時期、きもちのいい時ですね
[PR]

by teandgallery | 2013-05-04 11:28  

「エルドール」アクセサリー展始まりました

a0252199_11245685.jpg



エルドールのアクセサリーはヨーロッパのアンティックガラスや職人さんが手作りした趣きのある樹脂を組み合わせたアクセサリーです。

普段使いにも華やかな席にもすごくマッチするカラフルで楽しい作品です。

意外とティアンドの服とも相性バッチリ!


5月15日まで開催中です。
[PR]

by teandgallery | 2013-05-04 11:19