<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ティアンド看板

a0252199_17524263.jpg

これは、かなり昔バリ島でつくってきた銅板の看板
a0252199_17524442.jpg

かなり色が腐食してたので色を塗りこんなところに飾って見ました、
捨てなくてよかった、この場所と今のカラーな気持ちにピッタリあってしまった
[PR]

by teandgallery | 2013-04-24 17:47  

「エールドール」アクセサリー

先日、お試し展示していたエールドールのアクセサリーは好評につき5月2日~15日まで再びティアンド店内に登場します、私の洋服とも意外に相性が良くてナチュラルプラス華やかな感じに!
気持ちもhappyになりそう^o^
a0252199_1464299.jpg

a0252199_1464386.jpg

[PR]

by teandgallery | 2013-04-17 13:36  

福田早苗さんの『春色陶器展』

4月2日~30日までティアンドで人気の福田早苗さんの陶器がちょこちょこ入荷します、春色のクレヨンで塗られたようなカップは手作りの焼き菓子を添えて使いたいな(^^)
a0252199_13191216.jpg

a0252199_1319148.jpg

a0252199_13191523.jpg

ティータイムに友達呼ぼうかな(^○^)
[PR]

by teandgallery | 2013-04-17 13:03  

ピルタナウハ出来ました〜

a0252199_12452165.jpg

4月7日にアトリエでフィンランドの伝統工芸のピルタナウハのワークショップをやりました、
楽しかったです、これは初級者向け、
次回は5月11日中級編をやります
興味のある方は連絡してねっ
[PR]

by teandgallery | 2013-04-11 12:38